六義園、名園のライトアップ

しだれ桜のライトアップとともに、名園もライトアップされて
池に美しく浮かび上がっていました。
d0152261_1758342.jpg
d0152261_17585935.jpg
d0152261_17591454.jpg
d0152261_17593055.jpg


八重桜が見頃となっている関東ですが、まだまだ桜前線は北上中ですね。
今日はなんだか不安定なお天気のようで、
雨、ぽつぽつと降ってきたようです。気をつけてお出かけしてきます~♪
by kyonshogo | 2015-04-17 18:02 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-04-17 22:02 x
こんばんは。

ライトアップされた庭園
浮かび上がる情景が良いですね~
幻想的な雰囲気にとても惹かれます。

コチラは最近ちょっと寒い日が続いていますが
来週は気温上昇で桜も一気に咲き始めるかもです。
Commented by kyonshogo at 2015-04-18 23:06
★tetsuさん
こんばんは!

ライトアップされると庭園もまた違った魅力がありました。
ありがとうございます~♪
普段はなかなか見れない光景ですよね~^^

寒い日が続いているとかで、風邪引かれませんように。。。
桜が咲くのが楽しみですね~♪


<< 佐倉ふるさと村チューリップ祭り☆1 ご近所お寺さんの桜☆4 >>