佐倉ふるさと村チューリップ祭り☆1

d0152261_22335663.jpg

先週末の佐倉のチューリップ祭り、見事にチューリップが咲きそろっていました。
花摘みにもたくさん、いらしていましたよ~♪
d0152261_2235443.jpg
d0152261_22352332.jpg
d0152261_22354649.jpg
d0152261_223829100.jpg
d0152261_22401418.jpg
d0152261_22415630.jpg

なぜか、ミッフィーちゃんがいましたの~^^
そういえば、昨日、お友達Yさんにミッフィーに似てる~って言われちゃった^^えへ♪

佐倉のチューリップ祭り、続く。。。☆

今日は、お天気もよかったので、足を延ばして昭和記念公園まで
ドライブがてら行ってきました。
スプリングフェスティバルということでお花がいっぱい~人もいっぱい~たくさん撮影したので
また後日にアップしますね~^^
by kyonshogo | 2015-04-18 22:54 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-04-19 21:31 x
こんばんは。

もうこんなに咲いているのですね~
以前、GW直前に訪ねた時がこれくらいだったので
やはり今年はちょっと早目なのかな?

本題から話が逸れますが・・・
京成の電車、とても懐かしいですよ~
Commented by kyonshogo at 2015-04-21 16:28
★tetsuさん
こんにちは!
チューリップ、例年より少し早めだったのかもしれませんね~
綺麗に咲いているときに見に行けてよかったです!

京成の電車、ちょうどお隣を走っているので、
チューリップとコラボで撮影でした^^

そちらでも、桜が咲いたとか?!早いですね~♪


<< 佐倉ふるさと村チューリップ祭り☆2 六義園、名園のライトアップ >>