ネモフィラ☆ブルーの中に・・・

d0152261_1782262.jpg

大好きなネモフィラのお花が、昭和記念公園にもこそっと咲いていました。
d0152261_1784114.jpg
d0152261_179236.jpg

ブルーばかりかと思いきや・・・ブルーの中に白い子もいて、
目立たないけど、主張してる感じ?小さいかわいいお花ですが大好きな春の花、
ひたちなかのネモフィラの丘も、また行ってみたいなぁ~
色々と行きたい場所、やりたいことは盛りだくさんなのですが。。。

昨日の恐ろしいほどの強風、春の嵐本当にすごかったですね!
外でお仕事でしたが、飛ばされそうになりましたよ~~マジで^^;
今日は穏やかなお天気になってよかったよかった~
春のお天気は本当に忙しい~~(>_<)

お休みだったので、今日は車であっちこっち回ってほしいものをゲットできました!
リラックスして車を運転しているとき、やはり~ドライブ好きだと思うのでした♪
渋滞のない、ストレスのない運転は楽しいね~^^
by kyonshogo | 2015-04-21 17:17 | 花・植物 | Comments(0)


<< ポピー♪ 昭和記念公園にて☆1 かすみ桜とドウダンツツジ >>