ポピー♪ 昭和記念公園にて☆1

d0152261_1339106.jpg

昭和記念公園のみんなの原っぱで、咲き誇っていたポピー、見頃でした~♪
”車にポピー♪”という某CMですが、関西ローカルかと思いきや、
なんと全国区だったということが、皆さんのコメントで発覚したのでした!
この年まで知らず~~^^;有名なCMだったようですね(笑)
d0152261_13414135.jpg
d0152261_13422472.jpg
d0152261_13424048.jpg
d0152261_1343127.jpg

車にポピー、いえポピー、もう少し続く。。。☆

朝から青空、お日様が眩しいいいお天気となりましたね!
嬉しくてたっぷりとお洗濯してもうカラッと乾ききってさっぱりしました。
しばらくいいお天気が続く予報、やっとお天気も安定してくるかしら~
行楽シーズン到来ですものねぇ。。。
お楽しみをぶら下げて、お仕事頑張ろう~っと(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-04-22 13:45 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-04-22 23:48 x
こんばんは。

とても楽しそうに咲いていますね~
見ているコチラも明るい気分で楽しくなってきます!

そして・・・
頭の中では「車にポピー♪」のフレーズが
延々とリピートされています(笑)
Commented by kyonshogo at 2015-04-23 10:13
★tetsuさん
こんにちは!

ヒラヒラと風に揺れながら~優雅に咲いていました♪
やはり、車にポピー♪ご存知でしたよね~?
私もポピーを見るとあのCMが頭の中でグルグル~
春ですからね~~(笑)


<< ポピーとしゃぼん玉♪ 昭和記念... ネモフィラ☆ブルーの中に・・・ >>