ポピーとしゃぼん玉♪ 昭和記念公園にて☆2

d0152261_12211038.jpg

ポピーが咲き誇る中で、しゃぼん玉が飛んでいます~☆
どこから?!と思ってたら・・・
d0152261_12233525.jpg
d0152261_12234986.jpg

女の子たちが、しゃぼん玉フーフー吹いていました^^
カメラマンさんたちは、皆さん便乗してシャッター切る切る・・・
風があったので、難しかったけど楽しめましたとさ~♪

d0152261_12403785.jpg

みんなの原っぱの大きな木も健在でしたよ~!
d0152261_12405483.jpg


昨日は雨が降る予報ではなかったのに、突然の雨にやられた感じでしたが~
今日は夜まで青空で大丈夫かな?!きっと大丈夫ですよね~
お仕事遅くなる予定なので、大丈夫であってほしい。。。^^;
お日様は本当に嬉しいね♪
by kyonshogo | 2015-04-23 12:42 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< ムスカリの川~♪ 昭和記念公園 3 ポピー♪ 昭和記念公園にて☆1 >>