ムスカリの川~♪ 昭和記念公園 3

d0152261_22154398.jpg

昭和記念公園のチューリップの寄せ植えのムスカリ、遠目から見てください~♪
川になっていました。
d0152261_22161083.jpg
d0152261_22162963.jpg
d0152261_2218569.jpg
d0152261_22182389.jpg

チューリップと色合いも綺麗にコラボしていて素敵でした。
昭和記念公園のチューリップに続く。。。☆

4月は選挙が立て続けですが、本日またしても期日前投票をしてきました。
予約してた本が、1年近く待ってようやくお知らせが来たので、
久しぶりに図書館へも足を運んだら、市の色々なグッズが販売されていたり~
またちょこちょこ行こうかな。
GWは前半がお天気安定するみたいですね~楽しい週末を~♪
by kyonshogo | 2015-04-24 22:26 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by Ninjin at 2015-04-25 10:05 x
グリンに青紫が映えますねぇ
とってもステキです。
Commented by kyonshogo at 2015-04-25 21:45
★Ninjinさん
こんばんは!
チューリップにあうように、綺麗に寄せ植えされていて
本当に美しかったですよ~♪
まだまだ見頃は続きそうです!


<< 亀戸天神 藤まつり☆1 ポピーとしゃぼん玉♪ 昭和記念... >>