亀戸天神 藤まつり☆1

d0152261_2130462.jpg

亀戸天神の藤がそろそろ見頃ですよ~とお友達に教えていただき、
お天気もよかったので、行って来ました~♪
まだ蕾も少しありましたが、見頃でいい香りに癒されて、たくさんの人がいらしてました。
入り口にある白い藤の花が早咲きなのでほぼ満開でした。
d0152261_21301949.jpg
d0152261_21311686.jpg

東京スカイツリーともコラボで~♪
d0152261_21322884.jpg
d0152261_21323969.jpg
d0152261_2133287.jpg
d0152261_21334098.jpg
d0152261_21335015.jpg

白い藤、満喫していただけましたか~♪
紫色の藤もたくさん撮影したので、お楽しみに。。。続く☆

早い方は、今日からGWの連休スタートなのでしょうか・・・
お天気もよかったので、お出かけされてた方多かったのかしらね。
明日はちょこっと遠出の予定なので、お天気よくなりますように~☆
by kyonshogo | 2015-04-25 21:39 | おでかけ・東京 | Comments(0)


<< 亀戸天神 藤まつり☆2 ムスカリの川~♪ 昭和記念公園 3 >>