亀戸天神 藤まつり☆2

d0152261_2201962.jpg

白藤も綺麗でしたが紫色の藤も綺麗です~♪
d0152261_2223418.jpg
d0152261_2231968.jpg
d0152261_2232477.jpg
d0152261_22331356.jpg
d0152261_2235323.jpg
d0152261_22352263.jpg

やはり、亀戸天神といえば東京スカイツリーとのコラボは外せません~
ということで、亀戸天神の藤まつり、続く。。。☆

いいお天気の日曜日でしたね~^^
青空、気持ちいいお天気だったので、ちょっくら遠出、富士山のすぐそばまで行って来ました。
運転手はダンナさんなので、私は楽々~でしたけどね~
渋滞は帰りにちょっとだけ、行きはスイスイ~まだGW本番の方は少ないようですね。

明日のお仕事頑張ったらまたお楽しみの待っている1週間なので頑張ろう(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-04-26 22:42 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-04-26 23:08 x
こんばんは。

もう藤の季節なんですね~
たくさん咲いていて、コチラまで甘い香りが漂って来そうです。

梅や藤の季節は欠かさず亀戸天神へお邪魔しましたが
もちろんその時はスカイツリーは無かったので
もう一度、今の風景を見に行きたいですね~
Commented by kyonshogo at 2015-04-26 23:15
★tetsuさん
こんばんは!
初夏に近づくと藤が咲き始めていい香りが漂いますね~
毎年訪れていますが、今年は少し遅めだということですが、
藤が美しく咲いていましたよ~♪
スカイツリーと皆さんコラボでお写真撮られていました!


<< 亀戸天神 藤まつり☆3 亀戸天神 藤まつり☆1 >>