亀戸天神 藤まつり☆3

d0152261_13211068.jpg

亀戸天神の藤まつりに、インコさんが・・・
実はこのインコさん、おじさんが肩に乗せて連れてきていらっしゃったのでした!
おうちで飼われてるペットだったようです^^;
どうぞどうぞ~と皆さん撮ってました。長年行き続けていますが、初めてのことでした^^
d0152261_13262916.jpg
d0152261_13264552.jpg
d0152261_1327022.jpg

d0152261_13282656.jpg

少し濃い目の紫色の藤も美しかったです~♪
亀戸天神 藤まつり☆もう少し続く。。。☆

GW突入の方はお休みなのでしょうか~
今日はどうやら夏日になっているようですね!
爽やかなのでさほどの暑さではないようですけど、体調管理気をつけなくては~
紫外線にも要注意!お仕事頑張ってきます~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-04-27 13:30 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-04-28 00:04 x
こんばんは。

藤の花にインコさん
これはなかなか無い珍しいシーンですね~
ちなみにコチラの大通公園でもインコさんを連れているおじさんが居て
とても注目を集めていました。

そして、コチラも夏の陽気に包まれ・・・
札幌は僅かに夏日に届かずといったところでしたが
何と帯広では真夏日になっちゃいましたね~(汗)
Commented by kyonshogo at 2015-04-28 21:36
★tetsuさん
こんばんは!
インコがひょっこり出てきたときには本当にびっくりしましたよ!
大通公園にもいらっしゃるのですね~^^

なんと、帯広で真夏日ですか!!こちらも暑かったけど
北海道の方が暑いとは~驚きですね!


<< パネル展、ハシゴして〜♪ 亀戸天神 藤まつり☆2 >>