パネル展、ハシゴして〜♪

d0152261_2391986.jpg

気温も上がり夏日になって、気持ちも朝からウキウキ、嬉しいこといっぱいで上がってホット♪
お友達と最初は新宿へ〜
新宿タワーレコードのパネル展に。
d0152261_2392137.jpg

入り口で抽選会、やっていました!
どんどんテンション上がってきましたよ〜(^^;;
d0152261_2392196.jpg

d0152261_2392277.jpg

d0152261_2392362.jpg

お店の方の宣伝コメント、なかなか良かったですよ!省吾さんへの愛が感じられました♪
d0152261_2392346.jpg

お次は渋谷へ移動して、まずはTSUTAYAへ。
大きな省吾がお出迎え♪
d0152261_2392419.jpg

d0152261_2392557.jpg

こちらは、大きなパネルがたくさんあり、見応えはありましたね〜

d0152261_2392522.jpg

同じ渋谷で、3軒目は渋谷タワーレコードへ。
d0152261_2322244.jpg

こちらも25枚、たっぷり堪能です。

せっかくだから、もう一軒行っちゃお〜と、銀座へ移動しましたよー!
4軒目は、山野楽器へ〜
d0152261_2392642.jpg

入り口前で大々的に抽選会をやっていました。
結構な方が購入してガラガラしていましたよ〜
パネルのA賞が当たってる方もいました!
d0152261_2392620.jpg

d0152261_2392745.jpg

山野楽器さんは、いつもの右側のあの壁際にありました。

本日、アルバムもフライングゲットして、嬉しい中、パネル展をぐるぐる回ってこれてお友達とおしゃべりしながら浸れて幸せでした〜♪
都内は、電車移動でしたが、近くで色々見れてラッキーでしたね。
まだまだ開催中なので、GWも賑わうのでしょうね〜♪

お祭りの始まりです、まだまだ序の口かな(^^;;これから色々楽しみですー♪
by kyonshogo | 2015-04-28 22:20 | 好きなもの | Comments(0)


<< 亀戸天神 藤まつり☆4 亀戸天神 藤まつり☆3 >>