亀戸天神 藤まつり☆4

d0152261_21584720.jpg

亀戸天神の藤、太鼓橋とともに~
d0152261_21591320.jpg
d0152261_21593774.jpg

d0152261_2254494.jpg

d0152261_220173.jpg

鳥さんがいたのですよ~♪
d0152261_2203296.jpg
d0152261_2205018.jpg
d0152261_2222599.jpg
d0152261_2232575.jpg
d0152261_2234939.jpg
d0152261_224480.jpg

亀戸天神の藤まつり、長らくお付き合いありがとうございました。
今頃は満開になっていることでしょうね~^^
おしまい~☆

GWもう始まっていましたが、いよいよ人が動いてる感じで
どこへ出かけても人が多い気が・・・
お休みの方もお仕事の方も素敵なGWを~♪
私は明日からまたお仕事、頑張ります~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-04-29 22:09 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-04-29 23:52 x
こんばんは。

藤の甘い香りがコチラまで漂って来そうですね~
亀戸天神のような風情はありませんが
コチラにも藤棚がいくつかあるので
時期が来たら通ってみたいと思います。

全国的にGWですね~
コチラもかなり賑わってきた感じ。
とりあえず天候にも恵まれそうで、良いGWになりそうな予感です!
Commented by kyonshogo at 2015-05-01 12:09
★tetsuさん
こんにちは!
いい香りしていましたよ~♪そちらにもお届けできましたでしょうか~♪
北の大地の藤も楽しみにしていますね^^

GW晴天に恵まれて暑くなっています。
北海道でも夏日とか・・・暑さ対策してお出かけくださいね!


<< 新宿ユニカビジョン♪ パネル展、ハシゴして〜♪ >>