昭和記念公園のチューリップ☆その2 編集部おすすめ記事に。。。

d0152261_22111014.jpg

昭和記念公園のチューリップ、色とりどりで池のまわりをうまく寄せ植えしてありますよね~♪
d0152261_22112964.jpg
d0152261_22115149.jpg
d0152261_22122050.jpg

スプリングフェスティバルのチューリップ、続く。。。☆

★お知らせ★
びっくりなことなのですが、エキサイトブログ編集部から、4月の「編集部おすすめブログ」ということで
4月9日の「金沢2日目、能登輪島の朝市」の記事をご紹介いただいております!
ありがとうございます!
よろしければ、ごらんください→ こちら

朝ドラ、「まれ」 でも今話題の輪島とともに、金沢のゆるキャラひゃくまんさんが
注目されたようですね~^^ありがたき幸せ~♪


本日も夏日となり、やはり初夏のような陽気でした。
爽やかな新緑がキラキラと気持ちのいいお天気ですね~♪
いい季節です。
明日はお楽しみの日、ワクワクドキドキ~★引き続き楽しいGWを~☆
by kyonshogo | 2015-05-02 22:25 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-05-03 00:12 x
こんばんは。

色とりどりのチューリップが映えますね~
加えて演出も見事、とても素敵な光景です。

コチラでもチューリップが咲いています。
桜は八重桜が咲き始め、いつもと比べるとかなりハイペースで
ついていくのが大変です(汗)
Commented by kyonshogo at 2015-05-03 22:55
★tetsuさん
こんばんは!
チューリップ、綺麗に咲いていました。
色とりどりなので見ていても楽しめましたよ~♪

チューリップそちらでも咲き始めましたか~
今年は春があっという間に初夏へと変わってしまったような。。。


<< 湘南T-SITE 蔦屋書店へ 昭和記念公園のチューリップ☆その1 >>