昭和記念公園のチューリップ☆その3

GW真っ只中ですが、春から初夏に一気に季節が移り変わっている気がします。
昭和記念公園はまだスプリングフェスティバル~チューリップ続きます♪
d0152261_10352226.jpg
d0152261_10353714.jpg
d0152261_1036557.jpg
d0152261_10363771.jpg
d0152261_10371522.jpg

昭和記念公園のチューリップ、続く。。。☆

今年はカレンダーの並びがいいから連休の方が多いようで、
どこへ行っても人が多いみたいですね。。。
今日はお仕事、忙しそうですが頑張って行ってきます~!
引き続き素敵なGWを~♪
by kyonshogo | 2015-05-04 10:40 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-05-05 23:32 x
こんばんは。

やはり、チューリップは春を感じさせますね。
明るい色合いの花がたくさん並んでいるのを見ると
とても気持ちが弾むような気がします。

カレンダーの並びに加え、天候にも恵まれたGWなので
コチラも各地で賑わいを見せているようです。
Commented by kyonshogo at 2015-05-06 00:09
★tetsuさん
こんばんは!
チューリップ色々な種類が咲いていました。
GW、こちらもいいお天気に恵まれてありがたいですー♪
北海道も春が進んでお花がたくさん咲いてきたでしょうね〜(*^^*)


<< オリコンアルバムチャート1位お... 湘南T-SITE 蔦屋書店へ >>