オリコンアルバムチャート1位おめでとうございます(^O^)/

d0152261_23445548.jpg

こどもの日の今朝、嬉しいニュースが舞い込んできました!
浜田省吾さん、オリコンアルバムチャート1位、オリジナルアルバムでの1位は、
18年半ぶり、インターバルでの快挙ということです。
そして、ビルボードチャートでもランキング1位、あわせておめでとうございます*\(^o^)/*

先日、レコードコンサートの帰りに、
ユニカビジョン、夜の部に再び行ってきました。



d0152261_23445629.jpg

夜の部、20時からのを観たのですが、
周りが暗いので映像が浮き出て見えて
すごく見やすくて、雰囲気ありましたね〜♪
d0152261_23445748.jpg

d0152261_23445852.jpg

d0152261_23445836.jpg

d0152261_23445980.jpg

d0152261_2345019.jpg

d0152261_234506.jpg

d0152261_2345165.jpg

d0152261_2345250.jpg

d0152261_2345268.jpg

d0152261_23453100.jpg

d0152261_2345449.jpg

d0152261_2345439.jpg

d0152261_2345558.jpg

d0152261_2345680.jpg

d0152261_2345645.jpg

d0152261_2345749.jpg

d0152261_2345875.jpg

日曜日、GWということもあり、観客はたくさんおりました。
皆さん、うっとり浸っていました。
ここのところ、お楽しみや嬉しいニュースがいっぱいで、本当に幸せ〜(*^^*)
昨日は、お仕事忙しくて疲れきっていましたが、
嬉しいニュースに、今朝は疲れも吹っ飛びましたよ〜!
元気の源、毎日ハツラツといれる秘訣なのであります〜!
明日も頑張ろうp(^_^)q
by kyonshogo | 2015-05-05 23:27 | 好きなもの | Comments(2)
Commented by coo at 2015-05-06 09:41 x
kyonshogo さん、こんにちわ。はじめまして。
cooと申します。素敵なお写真たくさん拝見させていただきました。素晴らしいですね。浜田省吾の曲わたくしも大好きです。男性から見てもカッコいいですね。年を重ねているシンガーソングライターだけあって全てが魅力的ですよね♪
Commented by kyonshogo at 2015-05-06 11:00
★cooさん
こんにちは!
はじめまして~♪コメントありがとうございます。
浜田省吾さんの曲、いいですよね!私の人生とともに聴き続けて支えられてきたので、
なくてはならない人なのであります♪
62歳、素敵に年を重ねていらっしゃいますよね、本当に人間として尊敬するお方なのです。


<< てんとうむしのサンバではなく~... 昭和記念公園のチューリップ☆その3 >>