てんとうむしのサンバではなく~サンラン(産卵)♪

d0152261_1426862.jpg

てんとうむしさんが産卵中~♪そんな季節なのですねぇ~

GWも連休最終日、お仕事の方もお休みの方も素敵な祝日を~♪
私はこれからお仕事、忙しそうだ、さぁ~て気合い入れて頑張ってきます~!
行って来ます~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-05-06 14:36 | | Comments(4)
Commented by coo at 2015-05-06 17:44 x
kyonshogoさん先ほどはコメント返し有り難うございました。次このPC開く頃はお仕事帰って来た頃かなぁ?
お疲れ様(^^♪
てんとう虫の産卵ショットなかなか貴重な一枚ですよね。
てんとう虫のサンバ♪チェリッシュ知っているなんて、昭和のお仲間ですね(笑・・・。なんだか嬉しい親近感がありますね☆
Commented by tetsu at 2015-05-06 23:04 x
こんばんは。

テントウムシさん・・・
幼虫の姿は良く見たことがありますが、産卵シーンは初めて見ました。

お仕事おつかれさまです。
自分もGW終了、明日からお仕事ですが・・・
とりあえず2日辛抱すれば週末なのが救いです(笑)
Commented by kyonshogo at 2015-05-07 12:53
★cooさん
こんにちは!
ありがとうございます~^^
テントウムシのサンバ♪もちろん~知っております~
昭和世代、昭和の人ですよ~(笑)
GWも終わり、いつもの日常の方が殆どですね~頑張りましょうね!
Commented by kyonshogo at 2015-05-07 12:55
★tetsuさん
こんにちは!
テントウムシさんの産卵シーン、実はダンナさんが発見したのでした!なかなか珍しいシーンですよね!

tetsuさんも今日からお仕事なのですね。
木曜日なので、2日間頑張ってくださいね~!
週末お天気どうでしょうかね。。。


<< 昭和記念公園のチューリップ☆その4 オリコンアルバムチャート1位お... >>