スターウォーズ展へ〜♪

d0152261_23201838.jpg

六本木の森ビルで開催中のスターウォーズ展へ行ってきました!
5月4日スターウォーズの日にはかなりの賑わいだったようですね。
午後から出かけたのですが、なかなか大勢の人でしたよ〜
d0152261_23201931.jpg

d0152261_23202019.jpg

d0152261_23202125.jpg

入ってすぐのところにダースベーダーがいまして、
こちらでは撮影オッケーでして、
ダースベーダーとも一緒に写真撮影していただきましたー♪
中は撮影不可だったので、じっくりと見て回りました。

東京シティビュー内のスカイギャラリーだったので、外の眺めも、どーぞ♪
d0152261_23202276.jpg

d0152261_23202533.jpg

d0152261_23202790.jpg


スターウォーズ展の後、軽く夕食を食べてから、ちょっと面白いところへ行って来ました(^^;;
ものまねショーのお店、ご存知の方もいるかしらー?
面白くて大笑いしましたよー(≧∇≦)
浜ちゃんとツーショット撮っていただきました(笑)
楽しかったぁ〜(*^^*)
by kyonshogo | 2015-05-09 22:42 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by coo at 2015-05-10 17:25 x
スターウォーズ展&ものまねショー楽しい一日がすごせて良かったですね♪
ものまねの、でこぴん浜ちゃんですか?
楽しく笑うことはストレス解消でカラダに良いそうですもんね(笑)♪・・・。
たしか、JR小岩駅近くにもものまね芸人さんの集まるショーパブの店があったようなぁ? 
ずいぶん前ですが行ったことありますよ。大爆笑!!でした(笑)
Commented by kyonshogo at 2015-05-11 00:35
★cooさん
こんばんは!

そうですよ~!よくご存知ですね~でこぴん浜ちゃんでした♪
結構色々とお話もさせていただき、面白かったです!
小岩駅にもモノマネ芸人さんの集まるショーパブあるのですね~
色々な面白いところがあることを知って楽しかったのでした^^


<< 母の日でした。。。赤いバラ♪ 昭和記念公園のチューリップ☆その5 >>