夜しか開いてない文房具屋さん♪ぷんぷく堂

d0152261_22121316.jpg

前々からお店の前は何度も通りかかっていて、
すごく気になっていたお店でした。
少し前に、地域の新聞にも載っていて
一度行ってみたい〜と思ってたら、
Twitter繋がりの友人が何度か訪れてて
面白いよ〜と聞いていたのでした。
先週行くつもりが、台風が夜から嵐となり断念…本日先ほどやっと行けましたー♪
ウチからは自転車で10分かからないくらいで行けるので、お天気さえよければいつでも行けちゃいそうです。

こちら、ぷんぷく堂さん、平日は夜の7時から10時までしか営業していないので、
昼間外から中を見てはいたものの、中に入ってみて、色々昭和の懐かしい文房具がいっぱい、
可愛らしいものも、たくさんあって、時間の経つのを忘れて楽しんじゃいました(^^;;
お店のオーナーさんの詳しい説明とかお話しも楽しくて、
他では手に入らないような文房具も
盛りだくさん、楽しかったです〜♪

d0152261_22121486.jpg

今日ゲットしたもの色々。
また、ちょくちょく行ってみようかなぁ〜と。
by kyonshogo | 2015-05-19 21:56 | 好きなもの | Comments(0)


<< 新緑の季節♪ 飛行機とヘリコプターも。。。レ... >>