人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレイユ・ドール♪谷津バラ園 2

ソレイユ・ドール♪谷津バラ園 2_d0152261_21442534.jpg

黄色いバラまだありました~♪青空に~ソレイユ・ドール
小さいお花のバラで可愛らしかったです^^
ソレイユ・ドール♪谷津バラ園 2_d0152261_21453065.jpg
ソレイユ・ドール♪谷津バラ園 2_d0152261_21454429.jpg
ソレイユ・ドール♪谷津バラ園 2_d0152261_21455977.jpg

谷津バラ園のバラ、まだまだ続く。。。☆

今日も爽やかな五月晴れ、いいお天気でしたね~♪
久しぶりに映画館で映画を観て来ました。
ずっと観に行きたかった「シンデレラ」アナと雪の女王のショートムービーも楽しみだったのですが、
思っていた以上に「シンデレラ」が素敵で、感動しちゃいました。
ときどきうるうるきたり、魔法にまだかかったまま~夢の中で心は王子様と踊っていますよ~♪
物語を知っていても、純粋な気持ちで感動でした。
やはり映画館で観るっていいな~しみじみ^^
by kyonshogo | 2015-05-22 21:50 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< ルーブル美術館展へ〜国立新美術館 黄色いバラ♪谷津バラ園 1 >>