谷津バラ園のバラ♪ 3

d0152261_13203791.jpg

バラの季節ですよ~♪谷津バラ園のバラ色々とご覧下さい~^^
d0152261_13214657.jpg
d0152261_13222030.jpg
d0152261_13225551.jpg
d0152261_13231190.jpg

バラの香りお届けできたかしら~♪
谷津バラ園のバラ、続く。。。☆

今日もいいお天気、青空の月曜日スタートです~
頭をグルグル働かせて色々とお勉強したり覚えたりの週となりそうです。
脳みそフル回転でファイト~!
今週も頑張りましょうね(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-05-25 13:27 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-05-25 21:16 x
こんばんは。

懐かしいですね~
近場だったので、谷津バラ園には良く足を運びました。
もちろんバラはとても美しいのですが
確か、色白の美しいお嬢さんも二人くらい居たような・・・
今も居るのかな、またその美しい姿を拝みたいです。
Commented by kyonshogo at 2015-05-26 11:31
★tetsuさん
こんにちは~

よく行かれたのですね~♪こちらこじんまりとしていますが
バラの種類はたくさんあって見ごたえありますよね!
そのとおり~色白のお嬢さん、健在でしたよ~♪
また後日にアップしますね~^^


<< 谷津バラ園のバラ♪ 4 本日の夕焼けお空 >>