谷津バラ園のバラ♪ 4

d0152261_1139422.jpg
d0152261_114056100.jpg
d0152261_1141204.jpg
d0152261_11414265.jpg
d0152261_11415628.jpg
d0152261_11421131.jpg

谷津バラ園のバラ、バラの季節ですよ~♪
本日も朝から青空、真夏日になるかも。。。という予報、爽やかですが
紫外線は強そうですね~
お天気がいいとお洗濯、はりきっちゃうんですよね~^^;
色々とやっつけてスッキリしました!
さて、今日はお仕事でお勉強の日、頑張って行ってきます~!
by kyonshogo | 2015-05-26 11:44 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-05-26 21:56 x
こんばんは。

青空に赤いバラも良く映えますね~
ピンクのバラも可愛らしくて素敵です。

コチラのバラのシーズンはもうちょっと先ですが
今朝、いつものバラの花壇をチェックすると、2,3輪咲きかけているのを確認。
この後が楽しみです!
Commented by kyonshogo at 2015-05-27 11:35
★tetsuさん
こんにちは!
バラの季節真っ只中ですが、もうこちらではアジサイも咲き始めています~♪
そちらは、バラもアジサイも同時に咲きそうですね!
お写真楽しみにしていますね~^^


<< 谷津バラ園のバラ♪ 5 谷津バラ園のバラ♪ 3 >>