谷津バラ園のバラ♪ 5

d0152261_18252433.jpg

谷津バラ園のバラ、続きです♪
こちらもバラ、ちょっと変わった感じの花びらですよね~
d0152261_18284087.jpg

白いバラ、こちらも少し変わった花びらでした^^
d0152261_18285663.jpg
d0152261_18291125.jpg
d0152261_18292586.jpg


今日も暑い1日でしたね。。。真夏日が昨日に引き続き2日連続、
5月では11年ぶりとか。
湿度が低いのでまだしのげますが、湿度が上がるとたちまち体がダル重くなって
疲れも増してきますよね。
熱中症にもくれぐれも気をつけないと~

お休みで、レディスデーでもあったので映画を観て来ました。
アカデミー賞ノミネートされてた時からすごく気になってた「セッション」
迫力ありました~!そして最後まで目が離せない、師弟関係のラストシーン、
感動でした!劇場で観てよかった~そう思える映画でした。イチオシです!
by kyonshogo | 2015-05-27 18:34 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< タチアオイ♪上に上に〜 谷津バラ園のバラ♪ 4 >>