タチアオイ♪上に上に〜

d0152261_10555585.jpg

d0152261_10555667.jpg

d0152261_10555795.jpg

ご近所、駅までの道にタチアオイがあっちこっちで咲いていますー♪
ここ数日でどんどん上に上に〜咲いていっています。
てっぺんまで咲いたら梅雨明けと言われてるんですが…
まだ梅雨入りしてませんよね(^^;;
ここ数日の真夏日の暑さでびっくり咲きしたのかなぁ(笑)

午前中、早起きして病院へ行って、先ほど帰ってきました。
空いててすんなり〜すぐに終了、良かったです!
私としたことが…お休み申請し忘れたので、今日は出勤日、午後からお仕事頑張って行ってきまーすp(^_^)q
by kyonshogo | 2015-05-28 10:50 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-05-28 22:26 x
こんばんは。
お仕事おつかれさまでした!

タチアオイは真夏に咲いているイメージだったので
さすがに早くないですか!? って思いましたが・・・
そちらは真夏の暑さになっていたのですね~
Commented by kyonshogo at 2015-05-29 21:40
★tetsuさん
こんばんは!
ありがとうございます~!
疲れきって、今日はゆるゆるっとゆっくりとしていました^^

タチアオイ、今年は早いと思います。
毎年こんなに早かったかしら。。。と。
やはり、連日の暑さのせいでしょうね~
梅雨に入るとまた少し気温は下がるのでしょうかね~


<< 紫陽花が色づき始めました〜♪ 谷津バラ園のバラ♪ 5 >>