アクアラインで海ほたるへ~♪

d0152261_1950450.jpg

何年ぶりかで海ほたるへ~
千葉に住んでいながら、千葉県民になってからは初めてでした!
横浜の伯母のところへ訪問してその帰り道、いつもと違うルートで帰ろうと
アクアラインで、海ほたる経由で帰ることにしたのでした。
d0152261_1952592.jpg
d0152261_19521412.jpg
d0152261_19522721.jpg
d0152261_19523551.jpg
d0152261_19525143.jpg
d0152261_1953344.jpg
d0152261_19533440.jpg

海はおだやかで海風が本当に気持ちよかったです~♪
海ほたる、リニューアルしてて足湯もあったりで、かなりのんびりと過ごせるようになっていました。
そして、海の上のドライブはスイスイ~帰り道も全く渋滞なく
青空快適ドライブ~楽しかった~^^(反対車線はかなりの渋滞でした・・・ラッキーでしたねぇ~)
運転手はダンナさんですけどねぇ。。。^^
by kyonshogo | 2015-05-30 19:56 | おでかけ | Comments(0)


<< 谷津バラ園のバラ♪ 6 紫陽花が色づき始めました〜♪ >>