谷津バラ園のバラ♪ 6

d0152261_2253685.jpg

d0152261_22531964.jpg
d0152261_22534279.jpg
d0152261_22541643.jpg
d0152261_2255210.jpg

見覚えのあるおねえさんがやはりいらっしゃいました~♪^^
d0152261_22554470.jpg
d0152261_22573734.jpg

バラに囲まれて白いおねえさん、美しかったです~^^

谷津バラ園のバラ、もう少しお付き合い下さいね。。。続く☆


5月も本日でおしまい。。。なんでも気温の高い5月だったそうで。
観測史上一番暑い5月だったようです!
確かに、いつもの5月より上着を着なかったし、薄着だった気がします。
そして五月晴れの日が本当に多かったですよね。
あっという間に5月も終わり・・・やはり、早いですね~
地震があったり、火山が噴火したり、色々なことが日々おこりますが、
これから、平穏な日を過ごせることを祈りましょうね。。。
by kyonshogo | 2015-05-31 23:04 | 公園・庭園 | Comments(0)


<< 表参道の文房具カフェへ〜♪ アクアラインで海ほたるへ~♪ >>