表参道の文房具カフェへ〜♪

d0152261_2056357.jpg

念願の文房具カフェへ〜行ってきましたよー♪
前々から、ずっと行ってみたいと思っていて、お友達と約束して今日6月最初の日にぶらりとお出かけです。
d0152261_20563557.jpg

d0152261_20563611.jpg

中には色々な文房具が盛りだくさんあって、
試し書きとかできて、とっても居心地のいい空間なのでした。
d0152261_20563639.jpg

ランチには、海老とアボカドのベーグルサンドをいただきました!
美味しかったですー♪
d0152261_20563755.jpg

d0152261_20563858.jpg

次にぶらりと行ってみたお店は、パンとエスプレッソと。
こちらのムーという四角いパンが食べたくて〜おみやげに買って帰りました♪
d0152261_20563891.jpg

ちょっと歩いてお次は、ブルーボトルコーヒーへ。
こちらは、ちらりと寄り道して、ケーキタイムは、キルフェボンにしました。
d0152261_20563989.jpg

d0152261_20564027.jpg

夏メニューになっていて、夏のフルーツがいっぱいでどれにしようか迷いましたが、
私は、グレープフルーツとカシスのムースタルトにしましたー♪
美味しゅうございました☆

d0152261_2056402.jpg

歩いてると、素敵なカンバンを見つけて、みんなしてテンション上がります上がります〜!*\(^o^)/*(笑)
d0152261_2056419.jpg

d0152261_2056427.jpg

そして、神宮外苑までお散歩して、
銀杏並木の入り口にあるカフェ、ロイヤルガーデンカフェ青山で、コーヒーをいただきました。
d0152261_20564255.jpg

いつも銀杏並木の黄葉の時期に通りかかると、いっぱいで入れなかったカフェ、
こちらもやっと入れました(^^;;

本日、文房具カフェでゲットしたのは、
最近はまってるマステ♪
お気に入りのお仲間入りです〜♪
d0152261_20564343.jpg


楽しかった6月のスタート、パワーチャージできたので、
明日から連勤ですが、頑張らなくてはです〜p(^_^)q
by kyonshogo | 2015-06-01 20:39 | Comments(0)


<< 谷津バラ園のバラ♪ 7 谷津バラ園のバラ♪ 6 >>