横浜開港記念日(6月2日)で思い出して。。。

d0152261_12554755.jpg

今日は6月4日、虫歯予防デー、虫の日、蒸しパンの日、だそうですが、
6月2日は横浜開港記念日で、横浜市民の日でしたね、そこでもう3月になっちゃいましたが
皆さんと横浜をぐるぐる回って撮影した時のことを思い出したのでした!
ということで、久しぶりの横浜フォト♪
d0152261_1314476.jpg
d0152261_132318.jpg
d0152261_1322280.jpg
d0152261_1323558.jpg
d0152261_1325312.jpg

こちらは、横浜でもちょっとレアな場所から。。。
赤レンガ倉庫がこの視線で見える場所といえばわかるかもしれませんが~^^

梅雨入り前の貴重な青空となっています!
爽やかな気持ちいい風が心地よいですよ~♪
三連勤、最終日、頑張ろう~~~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-06-04 13:05 | おでかけ・横浜 | Comments(2)
Commented by dekimaro at 2015-06-04 21:12 x
ご無沙汰しておりました。
横浜フォトということで目に止まりましたが、結構レアな場所ですね^^
この辺りから北仲地区は、横浜でもディープな場所ですから、観光客も余り見かけません^^;
古びたバスがいい雰囲気を醸し出していますね。
Commented by kyonshogo at 2015-06-06 00:18
★dekimaroさん
こんばんは〜
お久しぶりです♪
さすが、横浜を知り尽くされていらっしゃる♪
やはり、こちらはかなりディープな場所だったのですね!
なかなか面白い撮影スポットでした!
他にも色々なところを回りましたので
またご案内できれば〜と思います。
ありがとうございます(^ー^)ノ


<< 紫陽花には恵みの雨ですね〜♪ しっとり雨の日、紫陽花がお似合い♪ >>