人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷津バラ園のバラ♪ 8

谷津バラ園のバラ♪ 8_d0152261_22521655.jpg

季節はどんどんめぐり~紫陽花の季節となってきましたが、
谷津バラ園のバラ、最終回にお付き合いくださいませ~♪
つぼみ。。。これから開くという希望に満ち溢れた瞬間、想像が膨らむ瞬間、
そういう瞬間も好きだったりします。
谷津バラ園のバラ♪ 8_d0152261_22554666.jpg

バラ園の風景、色々なバラが色とりどり~可愛らしい子もいました(笑)
谷津バラ園のバラ♪ 8_d0152261_2312730.jpg
谷津バラ園のバラ♪ 8_d0152261_2314644.jpg
谷津バラ園のバラ♪ 8_d0152261_232656.jpg
谷津バラ園のバラ♪ 8_d0152261_2335717.jpg
谷津バラ園のバラ♪ 8_d0152261_2352564.jpg

谷津バラ園のバラ♪ 8_d0152261_23165061.jpg


バラシリーズ、長らくご覧いただき、ありがとうございました。
谷津バラ園のバラ、おしまい~★

今日は、雨上がりの紫陽花を見に行こうと、ちょこっと遠出、鎌倉まで足を延ばしてきました。
お天気はよくなり、青空も見えましたが、丁度いい気温で紫陽花日和でしたよ~♪
鎌倉プチ旅行、紫陽花お出かけは、写真整理してまたぼちぼちUPしていきますね^^
久しぶりの鎌倉散策、いっぱい歩いて、楽しんできました。
疲れたので、ゆっくりと体を休めましょう~っと♪
by kyonshogo | 2015-06-06 23:17 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-06-07 20:33 x
こんばんは。

谷津バラ園のバラ・・・
存分に堪能させていただきました~
併せて、美白のセクシーなお嬢さんとも再会できて感激!
ホントたくさんありがとうございました。

いよいよコチラでもバラが咲き始めましたので
後日あらためてご案内させてくださいね。
Commented by kyonshogo at 2015-06-07 22:10
★tetsuさん
こんばんは!
谷津バラ園のバラ、お楽しみいただけましたでしょうか~♪
tetsuさんお気に入りのお嬢さんもお元気でよかったです^^

そちらでもバラが咲き始めたのですね~
一昨日は雪が降ったところもあったとかで・・・
びっくりなお天気でしたね!


<< 鎌倉へ~長谷寺の紫陽花 1 紫陽花には恵みの雨ですね〜♪ >>