人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長谷寺の紫陽花 2 和みのお地蔵さま♪

長谷寺の紫陽花 2 和みのお地蔵さま♪_d0152261_106479.jpg

長谷寺のあじさい路、上っていきましょう~♪
長谷寺の紫陽花 2 和みのお地蔵さま♪_d0152261_1065329.jpg

長谷寺の紫陽花 2 和みのお地蔵さま♪_d0152261_1093728.jpg
長谷寺の紫陽花 2 和みのお地蔵さま♪_d0152261_1095444.jpg

良縁地蔵さま、和みますよね~ほっこりした気持ちになれます♪
長谷寺の紫陽花 2 和みのお地蔵さま♪_d0152261_10111653.jpg
長谷寺の紫陽花 2 和みのお地蔵さま♪_d0152261_1011361.jpg

紫陽花もですが~ヤマユリも綺麗でしたよ~^^

長谷寺の紫陽花、続く。。。☆

朝のうち青空が見えていましたが段々と曇ってきました。
夜には雨でしょうか・・・いよいよ梅雨入り間近ですよね。
今週も色々と目白押し、頑張りましょう~ね(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-06-08 10:14 | おでかけ 鎌倉 | Comments(4)
Commented by 浜さんしょ〜うお at 2015-06-08 22:31 x
きょんさん。今晩わ〜。今日のお地蔵様。和みました〜(^^)。思わず笑顔になります。良縁地蔵様と有りました。なるほど〜(^^)。6/2のきょんさんのコメントに近い想い。どうか一般で省吾を待ち焦がれる皆々様に、良縁が有ります様に。きっと明日〜
Commented by tetsu at 2015-06-08 23:33 x
こんばんは。

緑がとても爽やかで気持ち良いですね~
そして、お地蔵さまの姿・表情にもとても癒されました。

でも、そちらではそろそろ梅雨入りとか・・・
気候的にはじめっとした感じですが
気持ちはスッキリ爽やかに過ごせると良いですね!
Commented by kyonshogo at 2015-06-09 19:45
★浜さんしょ~うおさん
こんばんは!こちらにコメントありがとうございます~♪
お地蔵様、癒されますよね~見ているだけでほっこりしちゃいます(*´▽`*)
6月2日の。。。そうですね~!皆々様に幸せが訪れますように。。。祈るばかりですね!
Commented by kyonshogo at 2015-06-09 19:46
★tetsuさん
こんばんは!
グリーンが美しい季節ですよね~
お地蔵様、ほっこりと和むお顔されていますよね。

こちら、本日梅雨入りした様子です。
これからはジトジトとの闘いですが、気持ちすっきりといきたいところです~^^


<< 6月9日ロックの日の夕焼け空、... 鎌倉へ~長谷寺の紫陽花 1 >>