長谷寺の紫陽花 6 鎌倉ブルー

d0152261_18594870.jpg

長谷寺の紫陽花、ブルーを並べてみました。
鎌倉ブルーと言われている綺麗なブルーは鮮やかで美しいですね~♪
d0152261_190164.jpg
d0152261_1901539.jpg
d0152261_1903115.jpg
d0152261_1932941.jpg
d0152261_1934611.jpg
d0152261_1935933.jpg

昨日の新聞に載ったのもあり、あちらこちらで紫陽花が見頃という情報で
鎌倉は、この週末かなりの人のようですね。。。
私が先週行った時は並ばずにあじさい路へ上れましたが~きっと何時間待ちとか・・・
お疲れ様です~^^;

本日はご近所の花菖蒲を見に行って癒されてきました。
花菖蒲も見頃が少し例年より早いような。。。
明日は梅雨らしいお天気となりそうです。まったり過ごそうかな~^^

紫陽花&6月のイメージをすてきに撮ってみる!
by kyonshogo | 2015-06-13 19:11 | おでかけ 鎌倉 | Comments(0)


<< 長谷寺の紫陽花 7 あじさい路... 長谷寺の紫陽花 5 ウズアジサイ >>