長谷寺の紫陽花 8

d0152261_1212697.jpg

長谷寺の紫陽花、丘の上から下っていきながら見て行きましょうね~♪
d0152261_12131527.jpg

d0152261_12133876.jpg
d0152261_1214723.jpg
d0152261_12142169.jpg
d0152261_12144230.jpg
d0152261_12153684.jpg

長谷寺の紫陽花。。。続く☆

朝から蒸し暑いですね~!青空も見えていますが、蒸し暑さで苦しいです^^;
気温は上がり真夏日になる予報ですので、水分補給して熱中症に気をつけなくては~!
湿度が高い暑さがやはり一番苦手・・・というのをこの季節実感するのでした。
梅雨真っ只中ですが、今週も頑張りましょうね~(*^-゜)v

紫陽花&6月のイメージをすてきに撮ってみる!
by kyonshogo | 2015-06-15 12:18 | おでかけ 鎌倉 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-06-15 23:02 x
こんばんは。

こう言うと大変申し訳なく思いますが・・・
梅雨時の蒸し暑さは、思い出すだけで苦しくなってきそうです(汗)

でも、緑の中の紫陽花の風景は
とても爽やかで心地良さを感じます。

これからしばらく厳しい季節が続くと思いますが
熱中症はもちろんのこと、体調を崩さないようお気をつけくださいね!
Commented by kyonshogo at 2015-06-17 10:12
★tetsuさん
こんにちは~!
梅雨は本当にじとじとじめじめ、湿度にまいってしまいますよね。。。
そちらは爽やかな日々でしょうか~
羨ましいです!

紫陽花はそんな梅雨時に気持ち爽やかにさせてもらえる
癒しのお花ですよね~♪
ありがとうございます^^


<< アロハ〜♪カフェ カイラへ☆ 長谷寺の紫陽花 7 あじさい路... >>