アロハ〜♪カフェ カイラへ☆

d0152261_22202586.jpg


久しぶりのお友達とランチのお約束、イクスピアリで〜
お店はどこにしよう〜行ってみたかった「カフェカイラ」へ行っちゃいましたー!
待ち合わせは、12時半、早くついた人が並んで待っていようねと。
少しだけ早く着いたので、並んだら、3組目、
その後にあっという間に例ができたので、
タイミング良かったのかもね〜ラッキーでした。
少しだけ待ってすぐに案内してもらえました♪

ワクワク☆お友達は、前にも来たことがあって、
パンケーキは、3枚なので、二人でだと、かなりしんどい…ということで、
今日は、あえてオススメのオムレツにしてみました。
ベジタブルオムレツ、中身の具を選んで、パンも選んでチーズも選んで、
美味しかったです♪

d0152261_22202636.jpg


d0152261_22202768.jpg


サルサソースがついてましたが、あまり辛くなくて食べやすかったです♪
大満足です*\(^o^)/*

d0152261_22202825.jpg



カフェカイラのメニュー、ニュースペーパーになっていてお持ち帰りです。
小さいステッカーは、Facebookでチェックインしたら、いただきました!

今度はパンケーキを3人以上で行ってリベンジしに行かなくちゃ〜(^O^)/

そして、お友達とは、秋の計画を色々と着々と決めることができて、良かった〜♪
色々お楽しみ、あるから、頑張らなくちゃp(^_^)q
楽しい時間をありがとうー♪
by kyonshogo | 2015-06-16 22:18 | Comments(0)


<< 長谷寺の紫陽花 9 長谷寺の紫陽花 8 >>