長谷寺の紫陽花 9

d0152261_10191917.jpg

長谷寺の紫陽花、丘から下っていきましょう~♪
d0152261_10194628.jpg
d0152261_1029424.jpg
d0152261_1030548.jpg
d0152261_1030558.jpg
d0152261_10311512.jpg
d0152261_10313357.jpg
d0152261_1032557.jpg
d0152261_10323186.jpg

まだ満開ではなかったのですが、モコモコと見ごたえありました♪
長谷寺の紫陽花。。。続く☆

梅雨空続いています。関東地方でも大雨のところがあるようで・・・
こちら、今のところ曇り空ですが、このままお天気持ってくれたらいいなぁ。。。
じとじとしていますが、気持ちは晴れやかに~なれますように~☆
by kyonshogo | 2015-06-17 10:37 | おでかけ 鎌倉 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-06-17 22:33 x
こんばんは。

たくさんの紫陽花・・・
ピークはこれからのようですが
これはこれでとても見事な情景ですね!
もちろんコチラではまだ先、ちょっと違う素敵な雰囲気を楽しませていただきました。
Commented by kyonshogo at 2015-06-18 12:03
★tetsuさん
こんにちは~!
長谷寺の紫陽花続いておりますが、楽しんでいただけているようで、良かったです~♪
こちら梅雨真っ只中でじとじとしていますが、
紫陽花パワーで気持ち切り替えて頑張ります~^^


<< 長谷寺の紫陽花 10 上から覗... アロハ〜♪カフェ カイラへ☆ >>