長谷寺の紫陽花 10 上から覗き込んでみて~

d0152261_11455076.jpg

長谷寺の紫陽花、丘の上から下りながら下を覗き込むように~
紫陽花をお楽しみください~^^
d0152261_1146927.jpg
d0152261_11463727.jpg
d0152261_11505956.jpg
d0152261_11523537.jpg
d0152261_11525338.jpg
d0152261_11533391.jpg
d0152261_11535510.jpg


長谷寺の紫陽花。。。続く☆

どんより梅雨空、今のところ曇り空ですが、午後からは雨の予報・・・
明日まで降り続けるとか~お出かけに傘は必須ですね。
梅雨空ですが、気持ちは上げて頑張りましょっと(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-06-18 12:00 | おでかけ 鎌倉 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-06-18 23:33 x
こんばんは。

上から覗き込むアングル・・・
ひと味違った情景を楽しませていただきました。

そちらは梅雨と言うことで
夜も蒸し暑さが残っているのでしょうか。
コチラの夜は今も寒いくらいですよ~
Commented by kyonshogo at 2015-06-20 22:56
★tetsuさん
こんばんは~

上からアングル、楽しんでいただけましたか~^^
良かったです~音符

梅雨真っ只中で、じとじとな日が多いですが、
後もう少し辛抱ですね。。。
今日は久しぶりに爽やかでしたが^^;


<< 梅雨時に咲く花、アガパンサス 長谷寺の紫陽花 9 >>