長谷寺の紫陽花 11

d0152261_2239397.jpg

長谷寺の紫陽花のあじさい路の丘から下って下りてきました。
d0152261_22435325.jpg
d0152261_22441531.jpg
d0152261_22443766.jpg
d0152261_22445367.jpg
d0152261_224520100.jpg
d0152261_2246222.jpg
d0152261_2247331.jpg


長谷寺は紫陽花のほかにも色々と見るところがあったので、
そちらも、またご案内しますね~^^ 続く☆

今日は、昨日とは変わり、朝から爽やかな青空で気持ちいいお天気でしたね~♪
洗濯物もカラッと乾いて、気持ちも晴れやかでした~^^
図書館から予約していた本の順番が来たとメールがあったので、
早速借りてきました。噂の「火花」読んでみようと思います。
最近、ちょっと読書から遠ざかってたので梅雨時だからこそ読書もいいのかもしれませんね~
明日は父の日、私はちょっとお出かけ予定なので、
今夜は、前倒しで、父であるダンナさんのリクエストによりお寿司をいただきました。
明日はお天気が荒れ模様のようですが、なんとか嵐にはなりませんように。。。
by kyonshogo | 2015-06-20 22:53 | おでかけ 鎌倉 | Comments(0)


<< 遊んだね〜♪東京ワンピースタワ... 梅雨時に咲く花、アガパンサス >>