遊んだね〜♪東京ワンピースタワーなどなど〜

d0152261_23332382.jpg

天気予報では、荒れ模様と言われていましたが、なんのその雨は降ったものの
傘をさしたのは、ほんの数分の移動のみ。
お昼過ぎから、新潟からのお友達を迎えて、みんなして遊びました〜♪
まずは、新宿のイタリアンのお店で、ランチ。
d0152261_2333243.jpg

d0152261_23332566.jpg

d0152261_23332626.jpg

ブュッフェで石窯で焼いたピザを食べ放題、サラダやデザートも美味しくて大満足でした!
次に移動したのが、東京タワー。
今回は、展望ではなく、東京ワンピースタワー展へ行ってみました!
d0152261_23332755.jpg

d0152261_23332773.jpg

d0152261_23332821.jpg

d0152261_23332960.jpg

d0152261_23333020.jpg

d0152261_23333125.jpg

d0152261_23333149.jpg

d0152261_23333265.jpg

d0152261_23333338.jpg

d0152261_23333472.jpg

ワンピース、あまり知らない私でしたが、
それでもかなり楽しめましたよー♪
ちょっと見てみたくなったりしてね(^^;;

その後は、蒲田へ移動して、名物蒲田の羽根餃子をいただきましたー♪
d0152261_23333544.jpg

d0152261_23333581.jpg

d0152261_23333638.jpg

d0152261_23333730.jpg

d0152261_2333385.jpg


1日、本当によく食べてよく遊びました〜*\(^o^)/*
気の許せるお友達と楽しめるってありがたき幸せですよね〜♪
楽しかったので、また明日から頑張れる〜p(^_^)qありがとう♪
by kyonshogo | 2015-06-21 23:18 | Comments(0)


<< 夏至です〜東京タワー☆ライトアップ 長谷寺の紫陽花 11 >>