人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏至です〜東京タワー☆ライトアップ

夏至です〜東京タワー☆ライトアップ_d0152261_133548.jpg

6月22日、今日は夏至。
一年で一番日の長い1日、晴れ時々曇り空ですが、お天気なんとか良さそうです。
昨日の夜の東京タワー、久しぶりに外観をマジマジと見ましたが、
やはり好きですね〜東京タワー♪
夏至です〜東京タワー☆ライトアップ_d0152261_1335555.jpg

夏至です〜東京タワー☆ライトアップ_d0152261_1335561.jpg

夏至です〜東京タワー☆ライトアップ_d0152261_1335675.jpg

夏至です〜東京タワー☆ライトアップ_d0152261_1335624.jpg

どこからでも輝いてて、昭和を感じることができるから、なのかなぁ〜♪

今週も始まりました!
お仕事あり、お楽しみあり、色々頑張りましょうp(^_^)q
by kyonshogo | 2015-06-22 12:57 | おでかけ・東京 | Comments(2)
Commented by dekimaro at 2015-06-22 20:38 x
東京タワーはやはりいいですね。
形がいかにも「タワー」という感じです。
そして夜はノスタルジックな雰囲気を醸し出しますね。
"若造"のスカイツリーには、まだこの感じは出せないでしょうね(笑)
Commented by kyonshogo at 2015-06-23 21:35
★dekimaroさん
こんばんは~
やはり、東京タワーは独特の味がありますよね~!
形もスカイツリーより好きだったりします^^
若造の(笑)スカイツリーくんには、ちょっと出せないですよね、確かに~~!


<< 大学のカフェダイニングへ♪ 遊んだね〜♪東京ワンピースタワ... >>