大学のカフェダイニングへ♪

d0152261_2016160.jpg

今年のGWにオープンしたという
ユニバーシティ ダイニング、ご近所の大学内のカフェダイニングでランチをしてきました。
d0152261_2016236.jpg

d0152261_2016315.jpg

500円と600円で小鉢の数を選んで
好きなものを選べてお野菜もたっぷりあってバランスよくて、
美味しかったですよー♪
d0152261_2016368.jpg

d0152261_2016434.jpg

中は明るくて、木の香りがすごく心地よいオシャレで素敵な空間でした。
学生さんたちにまぎれこんでキャンパスランチ楽しみましたー♪
ご近所の方も、割とたくさんの方がランチに来られていました。
d0152261_2016599.jpg

お友達とゆっくりおしゃべりしながら、ちょっと学生気分を楽しめたのでした〜♪

お天気も、傘マークついてたのに
青空モクモク入道雲が出てきたりで、
暑かったですねー!
こちらは、今になって大粒の雨が降ってきたみたいです、不安定なお天気なので気をつけてくださいね!
by kyonshogo | 2015-06-23 19:53 | お食事 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-06-24 00:02 x
こんばんは。

良いですよね~
今は設備が充実した学校が増えてきて
思わず自分も通いたくなっちゃいますね!

おかげさまで我が家の娘も大学通ってますが
ちょっと小さな街がひとつあるみたいなものですもんね。
Commented by kyonshogo at 2015-06-24 11:29
★tetsuさん
こんにちは~!

女子大生に戻った気分でキャンパス内で楽しんできましたよ~♪
本当に今の大学って施設が整っていて綺麗で、
充実で羨ましいですよね~^^

お嬢さんもキャンパスライフを楽しまれているのですね~
一番楽しいとき、いいですね♪


<< 長谷寺の紫陽花 12  夏至です〜東京タワー☆ライトアップ >>