小岩菖蒲園まつり 1

d0152261_21202910.jpg

6月21日まで開催してた小岩菖蒲園まつりへ~花菖蒲を楽しんできました。
6月13日撮影です。
梅雨時に咲く花菖蒲もあっという間ですねぇ。。。
d0152261_2121152.jpg

d0152261_212735.jpg
d0152261_21274633.jpg
d0152261_21275647.jpg
d0152261_21281860.jpg
d0152261_2129413.jpg


梅雨時だから、爽やかな色合いの花菖蒲、見ると癒されますよね~♪
小岩菖蒲園まつり。。。続く☆

昨日のリベンジ、今日は早起きできたので、早朝から大賀ハスを観に行ってきました。
今年は少しお花が少なめでしたが、綺麗に咲いている姿を観れて満足です^^
早起きしたので、色々できましたよ~!映画も観ちゃいました!
「海街diary」いい映画でした。ほのぼのしたゆったりとした気持ちになれました。
また鎌倉や江ノ電に乗りたくなったりして。。。是枝監督の作品はやはりいいですね~^^
梅雨真っ只中、梅雨らしいお天気ですが、梅雨ならではのお楽しみ見つけて乗り越えましょうね!
by kyonshogo | 2015-06-26 22:02 | 花・植物 | Comments(0)


<< 本日の夕焼け、明日は晴れるかな~♪ 鎌倉大仏 高徳院へ >>