小岩菖蒲園まつり 2 電車と~

d0152261_12353167.jpg
d0152261_1236893.jpg

小岩花菖蒲まつり、続きます~♪
京成の電車が前を通るのでコラボの風景も好きだったりします。
d0152261_12382056.jpg
d0152261_12383629.jpg
d0152261_12391675.jpg
d0152261_12402363.jpg
d0152261_12405653.jpg


花菖蒲、そろそろ終盤でしょうが、こちらでは、もう少しお付き合いくださいね♪
小岩花菖蒲園まつり。。。続く☆

今日は爽やかな青空ですね~♪梅雨の晴れ間を有効活用してお洗濯もりだくさんしましたよ!
今週も色々あるけど、頑張ろう~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-06-29 12:47 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-06-29 23:43 x
こんばんは。

ここ、あるのは知っていましたが
結局行けず仕舞いで終わっちゃいましたね~
いつか行こうと思っていたので
今年もこうして案内していただけて嬉しいです!
電車とのコラボも良いですよね~
Commented by kyonshogo at 2015-07-01 12:24
★tetsuさん
こんにちは~

こちら、自宅から近いので毎年見に行っていますが
なかなか見ごたえありなのですよ~♪
もう少し続きをご覧下さいね~(*^-゜)v


<< ランチお食事会♪ 立川オクトーバーフェストと昭和... >>