小岩菖蒲園まつり 5

d0152261_2122296.jpg
d0152261_2123974.jpg

蕾も可憐ですよね~♪
d0152261_2135395.jpg
d0152261_2141429.jpg
d0152261_2143570.jpg
d0152261_2154169.jpg
d0152261_2155996.jpg
d0152261_2161594.jpg


小岩菖蒲園まつり、たっぷりとお付き合いいただき、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか。。。これにておしまい☆

午前中からお昼過ぎにかけて、こちら大雨洪水警報が発令されて、
バケツをひっくり返したような雨が・・・
こちらは、大丈夫でしたが、避難勧告が出た地域もあったようで。
大雨本当にあっという間に洪水と・・・怖いですよね。
まだ夜にかけて大雨の予報なので、お帰りの方はくれぐれもお気をつけてくださいね!
本当にジメジメでおうちの中も湿気で大変ですが、あと少し辛抱かなぁ。。。
by kyonshogo | 2015-07-03 21:10 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-07-03 22:06 x
こんばんは。

実際の気候は蒸し暑いのでしょうが
爽やかで涼しげな菖蒲園の風景は心地良いですね~

コチラでも毎年通っている菖蒲園が開園しましたが
まだ5分咲き程度のようです。
紫陽花も少しづつ色づき始めた感じです。
Commented by kyonshogo at 2015-07-05 20:44
★tetsuさん
こんばんは~

梅雨でジトジトですが、菖蒲は爽やかで涼しげですよね~♪
そちらも徐々に花菖蒲や紫陽花、花開いてきて
楽しみにしていますよ~^^


<< 六本木EX シアターでライブで... 小岩菖蒲園まつり 4 紫陽花も... >>