千葉公園の大賀ハス 1

d0152261_12571485.jpg

雨、よく降りますね・・・千葉公園の大賀ハス、シリーズです~♪
しばしお付き合いくださいね~^^
d0152261_1258619.jpg
d0152261_12582063.jpg
d0152261_12583566.jpg


実家の両親が土曜日から二泊して、先ほど駅までお見送りして、帰りました。
体調崩したり色々あったけど、元気そうで良かった~色々本当にありがたいことたくさんです。
感謝の心は忘れずに。。。いつまでも元気でいて欲しいです。

雨だけど、頑張ってお仕事行ってきます~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2015-07-06 13:01 | 花・ハス | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-07-06 22:19 x
こんばんは。
お仕事おつかれさまです!

大賀ハス、お待ちしておりました~
この後も続くことを期待して、楽しみにしております!
Commented by kyonshogo at 2015-07-07 11:49
★tetsuさん
こんにちは~
大賀ハス、千葉県のお花ですので、やはり毎年見に行って撮影しちゃいます~♪
いつも、お心遣いありがとうございます~^^
昨日は雨の1日でしたが、無事終わりホッとしております。


<< 七夕さま☆催涙雨となるでしょうか… 東山魁夷記念館へ〜♪ >>