千葉公園の大賀ハス 2

d0152261_1146178.jpg
d0152261_11461363.jpg
d0152261_11462382.jpg
d0152261_11463680.jpg

大賀ハス、もう少し続く。。。☆

雨、今日も雨が降っています。。。もう何日もお日様を見てない気がします。
そろそろお日様が恋しいですよね。。。
こちらは、梅雨寒で肌寒いお天気ですが、体調管理気をつけて頑張りまっす!

台風の進路も気になりますが~明日は晴れるかなぁ~♪
by kyonshogo | 2015-07-09 11:49 | 花・ハス | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-07-09 22:26 x
こんばんは。

大賀ハス・・・
神秘的な雰囲気にそそられますね~
更に、続きも楽しみです!

コチラは週末にかけて晴天が続きそうです。
夏の暑さもやって来そうですが、やはり湿度は高くないので過ごしやすいですよ~
良かったら遊びに来てください!
Commented by kyonshogo at 2015-07-10 13:07
★tetsuさん
こんにちは~

大賀ハス、毎年観ていますが神秘的で大好きなお花です♪
こちらも、やっと晴れました!
梅雨らしいお天気が続いていてジメジメでしたので
やっとお日様が見れたと大喜びです!
そちらの爽やかなお天気が羨ましいです~
遊びに行きたいです~~!


<< キバナコスモス♪咲いていました... 山下清とその仲間たちの作品展 >>