キバナコスモス♪咲いていました!やっと晴れ~♪

d0152261_2114222.jpg

キバナコスモス、少し咲いていました。
まだ、真夏は来てませんが~季節は少しずつ進んでいます。

長らくお日様を見てなかったのですが、今日は本当に久しぶりに青空が見れて
嬉しかったです~\(^O^)/
洗濯日和ということで、張り切ってお洗濯何度も回して干して、
カラッと乾いて気持ちいい~♪家事三昧で疲れましたけどね~^^;
でも、家事で洗濯は一番好きかも~~(笑)
しばらくは、いいお天気ということで、良かったですが、
台風も来週当たり怪しいので、警戒しておかないと。。。ですね!
by kyonshogo | 2015-07-10 21:23 | 花・植物 | Comments(0)


<< 千葉公園の大賀ハス 3 千葉公園の大賀ハス 2 >>