千葉公園の大賀ハス 3

d0152261_19554149.jpg

大賀ハス、ぷっくりとした花びらも可憐です~♪
d0152261_19555294.jpg
d0152261_195631.jpg
d0152261_19562955.jpg

花びらが開いた姿もまた美しかったり~
d0152261_1957292.jpg
d0152261_19571617.jpg
d0152261_19572929.jpg
d0152261_19574657.jpg


千葉公園の大賀ハス、続く。。。☆

今日は各地で30度超えたところが多かったようで、こちらも暑かったです~!
お日様は、本当にありがたいけど、ちょっと急激に暑くなりすぎ?!
お洗濯はやはり、何度も回して干しましたが~大物も全部乾きました!
ありがたや~♪

本日、観に行こうと決めていた映画「バケモノの子」を観て来ました。
初日に観に行くことって久しぶりで、ワクワクしながら~行ってきました!
面白かったです~!
期待通り、ほろっと来るシーンあり、ストーリーとしては深いです。
いいお話でした。大人も子供も楽しめる、と言う感じですね!
リアルな描き方もすごいな~って思いました。

明日もまた暑さが続きそうなので、熱中症など、気をつけてお過ごし下さいね。
by kyonshogo | 2015-07-11 20:04 | 花・ハス | Comments(0)


<< タチアオイ♪空高く~ キバナコスモス♪咲いていました... >>