千葉公園の大賀ハス 4

d0152261_10301442.jpg
d0152261_10302748.jpg
d0152261_10304015.jpg
d0152261_10305464.jpg
d0152261_10311094.jpg
d0152261_1031252.jpg
d0152261_10313763.jpg
d0152261_10314933.jpg
d0152261_1032140.jpg

千葉公園の大賀ハス、引き続きお楽しみくださいね~♪続く。。。☆

それにしても、暑さ厳しいですね!
今日は、もうこの時間(午前10時半)で、こちら30度超えです。。。湿った風が吹いてるので
風は強いもののもわっとして蒸し暑さ全開です^^;
今日はイレギュラーで少し早い出勤時間なので、暑いけど暑さ対策し頑張って行ってきます~!
今週もゆるりとよろしくお願いしまず~♪
by kyonshogo | 2015-07-13 10:35 | 花・ハス | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-07-13 20:45 x
こんばんは。

引き続き、大賀ハスの姿を楽しませていただいてます。
とても神秘的で爽やかな雰囲気が心地良いですね。

今回は北海道も暑い週末となりました~
特に帯広を中心に十勝地方では猛暑日となりましたが
札幌では30℃ちょっと超えたくらいで、カラッとした北海道らしい暑さ。
陽射しはジリジリとキツかったですが、個人的には久々の暑さが気持ち良かったです(笑)
Commented by kyonshogo at 2015-07-15 11:01
★tetsuさん
こんにちは~
大賀ハスを観ているとしばし癒されますよね~♪
ありがとうございます!

そちらも暑いようですね。。。
でも、カラッとしているようで羨ましい~♪
こちら、梅雨明け前ですがすでに真夏のような暑さの日々・・・
多少夏バテ気味な体となっています^^;
ぼちぼち~いきまっす~!


<< 気の合う仲間とおしゃべりランチ♪ タチアオイ♪空高く~ >>