気の合う仲間とおしゃべりランチ♪

d0152261_20372555.jpg


こちらは、デザートにいただいたストロベリーパイサンデー♪

今日は、お休みで、職場の仲良しメンバーで
ランチしておしゃべりしてきました。
みんな気の合う気を許せるお友達なので、お話していても、本当に楽しくて、ホッとできるのです。
ありがたい存在ですね〜♪

d0152261_20372557.jpg


ラケルでのランチメニュー☆

d0152261_20372651.jpg


ハンバーグとオムライスのセット、ラケルパンがふわふわで美味しかったですー♪

仲良しお友達の中のお一人が理由あって退職したので、
寂しくなっちゃったけど、
これからも、時々集まって、ランチしたりおしゃべりしたり、
細く長くずっと仲良くしていこうね〜♪
人と人の出会いは、一期一会、人生の中での出会いって、奇跡なんだと…思うとやはり、
出会いに感謝、すごく大切にしなくては〜ですね!

d0152261_20372641.jpg


お気遣いいただき、素敵なプレゼントいただきました。
ありがとう(*^o^*)

暑さも、ものすごかったですね!
南風も強風で、熱風なので、窓も開けれないから、
仕方なくエアコンしていますが…
梅雨明けしたかのような猛烈な暑さ、明日も続きそうなので、気をつけましょうね!


by kyonshogo | 2015-07-14 19:41 | お食事 | Comments(0)


<< いまそら 青空ですが~ 千葉公園の大賀ハス 4 >>