いまそら 青空ですが~

d0152261_11353064.jpg
d0152261_11354343.jpg

空は、南風が強いせいか、秋の雲と夏の雲が入り混じっていて、
モクモク入道雲はあまり見えず~夏空って感じではないですね。

それにしても、暑いです!今日も、猛暑の予報・・・こちらも予想最高気温が34℃と。。。
連日熱中症で亡くなっている方がいるという暑さで、大丈夫と思っていても
暑さ対策、水分補給、気をつけて本日もお仕事頑張って行ってきます~!
皆様もお身体ご自愛くださいね!
by kyonshogo | 2015-07-15 11:39 | | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-07-15 21:39 x
こんばんは。

暑い中、ご出勤大変おつかれさまです!
ホント体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。

お写真の空・・・
どちらかと言うと、秋の空の雰囲気かな!?
それだけ見ると涼しげなんですけどね~
Commented by kyonshogo at 2015-07-16 11:46
★tetsuさん
こんにちは~
ここ数日の暑さには真夏の暑さで、体もへとへとだったりします。
お心遣いありがとうございます!
このあと、空に入道雲が増えて夏空になったのでした^^;

今日は、台風の影響で朝から雨が降ったりやんだり、
不安定な空となっています。
気をつけて出かけます~!


<< 千葉公園の大賀ハス 5 気の合う仲間とおしゃべりランチ♪ >>