台風11号縦断して。。。

d0152261_2345466.jpg
d0152261_23461857.jpg

こちらは、お寺さんの大賀ハスの雨上がりの葉っぱ。。。

台風11号での被害はものすごいことになっているようで・・・
縦断したあとの爪あとがものすごくて、ニュースを見るのも辛くなったり・・・
また、次の台風が下から迫ってきているということで、
油断できないですね。。。
明日から世間は三連休、私も今回は何年かぶりに海の日がお休みで、三連休となるので、
ちょっくらお出かけしてこようと思っています。
お仕事の方も、お休みの方も、楽しい週末を~☆
by kyonshogo | 2015-07-17 23:50 | 花・ハス | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-07-18 00:39 x
こんばんは。

大賀ハス、存分に楽しませていただいていますが
葉もなかなか絵になりますね~

台風の被害、とても心が痛みますね。
自然の営みなので台風の発生は仕方ありませんが
できるだけ被害につながらないよう祈りたいです。
Commented by kyonshogo at 2015-07-18 18:04
★tetsuさん
こんばんは~

こちらの大賀ハスは、ご近所お寺さんの大賀ハスの葉っぱで
雨上がりでしっとりとしていました。
台風の爪あとは・・・本当に心が痛みますよね。。。
まだ強風が吹いています。


<< お寺さんの大賀ハス、雨上がり。。。 千葉公園の大賀ハス 5 >>