お寺さんの大賀ハス、雨上がり。。。

d0152261_18125999.jpg
d0152261_1813958.jpg
d0152261_18134625.jpg
d0152261_18135622.jpg
d0152261_18143716.jpg
d0152261_18145055.jpg

ご近所お寺さんの池の大賀ハス、少し前でしたが、
雨上がりでしっとりと、瑞々しく咲いていました。

台風は抜けていきましたが、行った後も、大変な被害や混乱となったようで・・・
まだ強風は吹いています。
明日はいいお天気になるといいな~♪
素敵な休日を~☆
by kyonshogo | 2015-07-18 18:17 | 花・ハス | Comments(2)
Commented by tetsu at 2015-07-19 00:26 x
こんばんは。

大賀ハス、雨上りも素敵ですね~
下を向いているのは・・・
もしかして、雨が降っていたからなのかな!?

コチラは直接、台風の被害は無いですが
ぐずついた天候で、ちょっと残念な連休となっています(涙)
Commented by kyonshogo at 2015-07-21 23:40
★tetsuさん
こんばんは~
大賀ハス、確かに雨が降ってたから下向きなのかもしれませんね。。。
しっとりと涼しかったのがもう懐かしいような・・・
梅雨明けしてからの暑さったら半端ないです!
今日も猛暑との闘いでした。あと少し頑張らなくては~!


<< 青空ドライブ〜プチ温泉旅行へ♪ 台風11号縦断して。。。 >>