人気ブログランキング | 話題のタグを見る

房総半島、館山温泉ドライブ旅行~鋸山へ 2

房総半島、館山温泉ドライブ旅行~鋸山へ 2_d0152261_22454358.jpg

鋸山山頂まで登ったあと、さらに進んで行って、地獄のぞきを見に行ってみます。
険しい山道、足にかなり応えましたが、頑張りました!
房総半島、館山温泉ドライブ旅行~鋸山へ 2_d0152261_22461672.jpg

地獄のぞき、あの崖っぷちを見てくださいー!
房総半島、館山温泉ドライブ旅行~鋸山へ 2_d0152261_22472932.jpg

ここで記念撮影をするために、皆さん並んでいましたが。。。遠慮しました(笑)
房総半島、館山温泉ドライブ旅行~鋸山へ 2_d0152261_22493464.jpg

上からの眺めは気持ちよかったです~♪
しんどかったけど、たくさん石と岩の階段を登ってきてよかったです!
房総半島、館山温泉ドライブ旅行~鋸山へ 2_d0152261_22505437.jpg
房総半島、館山温泉ドライブ旅行~鋸山へ 2_d0152261_22511151.jpg
房総半島、館山温泉ドライブ旅行~鋸山へ 2_d0152261_22514218.jpg
房総半島、館山温泉ドライブ旅行~鋸山へ 2_d0152261_225201.jpg

房総半島、館山温泉ドライブ旅行~鋸山へ 2_d0152261_2354331.jpg

アヒルちゃんがなぜか、こんなところに。。。^^
房総半島、館山温泉ドライブ旅行~鋸山へ 2_d0152261_2362666.jpg

大仏さんまで観に行く元気がなかったので(山道が険しすぎて・・・)
ここで引き返して、観音様を見に行ってみましょう~!
続く。。。☆

雨のち曇り、そんなお天気でしたが、気温の割りに蒸し暑かったです。
2ヶ月ぶりの通院日でして、行ってきました。
数日前から喉の調子がおかしくて、治ったかと思いきや、
酷くなっていて、今日は声が出にくくなるほど。。。
エアコンや扇風機、とにかく色々影響が出ています。
気をつけなくては~~!
皆様も夏風邪には気をつけてくださいね!
by kyonshogo | 2015-07-23 23:02 | 旅行 | Comments(0)


<< 房総半島、館山温泉ドライブ旅行... 天空のビアガーデンで♪ >>